検索

ラムダッシュ

ES-LV9B

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:そよかぜ天使さん

• そよかぜ天使さん

• (男性/60代/山形県)
  • 1位
  • 9人
  • 回答日 2016/09/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

私は2003年からラムダッシュシェーバーを使っており、3枚刃のラムダッシュ(先々代)を使用していたが、4枚刃のラムダッシュ(先代)に変えて使用していました。以前から気になり購入を検討していた5枚刃ラムダッシュに新商品が出た事と、先々代(3代目)を使用してから間もなく6年目ということあって、圧倒的な深剃り&かつてない肌への密着など進化したラムダッシュシェーバーを使用したくなり購入しました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

進化した3Dアクティブサスペンションやスムースローラーで肌への密着は格段と良くなり、5枚刃で深剃りもできます。さらに肌に優しく滑らかでスムーズに髭が剃れて大変良いです。先代の4枚刃の時も大変良かったのですが、よくここまで髭剃り(シェーバー)も進化したなーと感心しております。洗浄機も以前の機種より静かになり洗浄液もコストダウンされていて愛用者にとっては助かります。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

性能・機能もさることながら洗練されたヘアライン仕上げのメタルボディや、感性を刺激する洗練されたフォルム。メーカーカタログに記載されてる通りのシェーバーなので、形・デザインも素晴らしいラムダッシュシェーバーをぜひお薦め致します。けっしてメーカーの回しものではありませんよ。(笑)

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ヒゲセンサー機能搭載もあり、最速リニアモーター駆動でありながら静かでマルチフィットアーク刃、30°鋭角ナノエッジ内刃などの技術には感心しました。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LV9B
  • 1Q69さん(男性/40代/兵庫県)
  • それまで他社の製品を長年使っていたのですが、日本製というところと5枚刃で高性能という謳い文句に惹かれて...
  • ES-LV9B
  • hirpanaさん(男性/70代/東京都)
  • 大体2年毎にラムダッシュを買い換えています。今回のキャンペーンを知ったので少し早目ですが購入する事にし...

テクニクス オーナーズボイス