検索

ラムダッシュ

ES-LV9A

(0件) 

(27件)

• ユーザー別コメント一覧:emotion_ps2さん

• emotion_ps2さん

• (男性/40代/広島県)
  • 1位
  • 88人
  • 回答日 2015/09/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ラムダッシュは3枚刃の時からずっと使い続けてきて、5枚刃モデルもLV90、LV92、LV94、LV96と継続して使ってきました!!40代になってから、部位による髭の濃さの違いや生える向き、肌質までも変わってきました・・・あご下から喉の部分と、耳の下の下あごの左右のへこみ(顎関節周辺)部分が特に剃りにくくなってきて、5枚刃ですら何度も往復させないといけないので、肌に負担がかかるようになりました・・・新型のES-LV9Aは2つの新機能、3Dアクティブサスペンションによる肌への密着と、スムースローラーでの摩擦の軽減という、まさに欲しい機能が搭載されたことが決め手になり、すぐに予約して購入しました!!

24

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ラムダッシュ5枚刃は、デビュー以来素晴らしい切れ味と性能を持っているので剃り味は最高です!!3Dアクティブサスペンションは、肌の起伏に完璧に超柔らかく変幻自在に滑らかに追従してくれます!!それはシェーバーで剃っている感触ではなく、撫でているといえる優しさで驚きました!!スムースローラーは、刃を何度も肌に往復させていた回数が半分になりました!!ローラーの動きのスムーズさと、ローラーが前後の髭を立たせる効果が生まれ、確実に剃りやすくなっています!!この2つの新機能のおかげで、髭や肌質が変わって困っていたことが見事に解消されて本当に最高です!!LV96に比べて、30秒も剃り上りが早くなりました!!

21

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ラムダッシュを使っていて、満足のいってないことがあるユーザーの方には、サスペンションとローラーがあることの素晴らしさを絶対に試して欲しいです!!あと、髭センサーがLV9Aでは固定作動になっており、センサー検知と作動精度が上がっているのでバッテリーにも肌にも負担が無く、賢く進化しています!!本体がメタルボディ仕上げになっているのが高級感抜群で、伝統工芸品のような佇まいで素晴らしいです!!持ちやすさが格段に向上した本体、重量バランスの良さで軽く感じることやボタンが押しやすくなっていることなど、デザインも性能も今までのLVシリーズとは一線を画する最高のモデルです!!

24

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

日本製の本体であることの高品質、パワーを賢くセーブする髭センサー、洗浄剤のコストくてコンパクトで静かな全自動洗浄充電器など、良い点はしっかり残してよくぞここまで進化したと思える会心のモデルです!!外観の美しさによる所有する喜びと、性能の高さによる「買って良かった!!」という満足度は、今まででのラムダッシュの中で一番高かったです!!ラムダッシュ究極の5枚刃モデルとして、どなたにも自信を持ってお勧めします!!

19

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LV9A
  • ダン☆さん(男性/50代/広島県)
  • 少し前にES-LV90からES-LV96に買い換えたのですが、同じ5枚刃だし替刃も同じものなのに剃り味...
  • ES-LV9A
  • soeiさん(男性/50代/三重県)
  • 日本の他社製及び海外製の商品などを見て決めた。

テクニクス オーナーズボイス