検索

ラムダッシュ(シルバー調)

ES-LV96

(0件) 

(29件)

• ユーザー別コメント一覧:emotion_ps2さん

• emotion_ps2さん

• (男性/40代/広島県)
  • 1位
  • 107人
  • 回答日 2014/09/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

5枚刃のラムダッシュはES-LV90を使ってきたのですが、洗浄器の作動音の大きさとタンクの洗浄などメンテナンスの手間が気になっていたので、大幅な改良のあった洗浄器が一番の決め手でした!!あと、5枚刃の進化とヒゲセンサーの搭載も気になっていたポイントでした!!ユーザーアンケートをしっかり読んでもらえて、製品に改良が加えられたことも大変嬉しかったです!!

25

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ラムダッシュの5枚刃は本当に素晴らしい切れ味です!!特にあご下はクセ毛で横に生えているのですが、くせひげリフト刃とクイックスリット刃、密着トレースヘッドの可動域が上がったことで、早く綺麗に仕上がります!!ヒゲセンサーの賢さは、肌への負担が格段に減り、無駄が無く大変効果があります!!あと、もみあげ用のトリマーが音が本当に静かになり、切れ味が最高で使いやすいです!!洗浄器は作動音の小ささ、洗浄時間の短さ、メンテナンスの簡易さと清潔さ、洗浄液のコスト、どれをとっても過去最高の完成度で本当に勧めたくなります!!最後に、デザインが高級な上に、液晶も見やすく、何しろ持ちやすさが抜群です!!

35

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

今までのラムダッシュユーザーには、洗浄機の改良がどれだけ凄いか、素晴らしいかをとにかく知って頂きたいです!!もうLV90の洗浄器には戻れないほど、静かで簡単で快適で最高です!!これから買われる方には、伝統工芸品のような5枚刃の素晴らしい切れ味と完成度、パナソニックの技術力をぜひ試してもらいたいです!!5枚刃だと毎日剃る人は2分以内、2~3日ごとの人でも3分程度でツルツルに仕上がりますので、短時間で爽快です!!所有することの満足感がこれだけ高いシェーバーは、僕の30年近いシェーバー人生でも本当にNo.1です!!

25

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

圧倒的な美しさと性能に込められた日本の技術は、使うたびに毎回「凄いな」と思わせてくれます!!ひげを剃ることに、楽しみが見いだせるシェーバーというのは滅多にありません!!ラムダッシュのヘビーユーザーとして、完成度の高さと使いやすさ、頑丈さ、清潔さ、所有する喜び共に最高に自信をもってお勧め致します!!

22

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LV96
  • dobbinさん(男性/40代/東京都)
  • 休日にのびた髭を、月曜日の朝にきちんと剃ることができる髭剃りが欲しかった。ラムダッシュは5枚刃で深剃り...
  • ES-LV96
  • しのぶ7864さん(男性/60代/神奈川県)
  • 使用していた3枚刃のシェーバーの使用時の音が大きくなり、剃り味も低下しているように感じ、より性能のよい...
  • ES-LV96
  • gourmet-1さん(男性/60代/愛知県)
  • 使っていた電気カミソリが替え刃をしても剃り辛いので、替え刃の剃刀を使用していたが、やはり不便なので思い...

テクニクス オーナーズボイス