検索

ラムダッシュ

ES-LV92

(10件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:panacolanさん

• panacolanさん

• (男性/50代/岐阜県)
  • 2位
  • 28人
  • 回答日 2012/12/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

もともと4枚刃を使用していて寿命となったため、5枚刃をぜひ使用したいため購入しました。剃り味は4枚刃で実証済みでしたので、さらに改善された5枚刃を体感したかったためです。

6

参考になった!

デザイン、使いやすさ、剃り味はいかがですか?

4枚刃に比べて、剃っているときの音が静かになったことと、肌への圧力がすごく小さくなりました。最初は、「本当に剃れているのかな?」と思うほどでしたが、無用な心配でした。本当に良く剃れます。完璧な剃れ具合です。

5

参考になった!

くせヒゲリフト刃による剃り残し防止はいかがですか?

剃り残しがほとんどありません。短いヒゲでも剃ってくれます。

5

参考になった!

全自動洗浄によるクリーニングはいかがですか?

音はそれほど小さくなったとは思いませんが、振動はかなり抑えられていると思います。ただ、洗浄充電器は常に「充電」が伴うのが難点です。4枚刃の洗浄充電器では、「洗浄・乾燥」のみのコースがありましたが、今回はありません。充電はしたくないけど、洗浄と乾燥はしたい時には、ハンディです。それが唯一の不満です。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ヒゲ剃りの時間が短くなったことが一番満足いく点です。72、82、92でどれを購入するか迷いましたが、4枚刃(8259)と同じグレードの92を購入して大変満足しています。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

4枚刃を使ったことのある方なら、5枚刃の剃り味は必ず納得頂けると思います。後悔はありませんよ。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LV92
  • チャミー1さん(男性/60代/和歌山県)
  • 貸し出しモニターでラムダッシュを借りて使ってみて最高に良かったので購入致しました。
  • ES-LV92
  • emotion_ps2さん(男性/30代/広島県)
  • 発売以来LV90を毎日使っていたのですが、洗浄器の作動音の大きさが気になっていたので、音が小さい洗浄器...

テクニクス オーナーズボイス