検索

メンズシェーバー ラムダッシュ(5枚刃)

ES-LV5D

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:jean-luc_picardさん

• jean-luc_picardさん

• (男性/50代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2019/01/20 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

メーカーは引き続きパナソニックと決めていました。私はひげが濃いので、安価なモデルでは肌を痛めてしまいます。5枚刃のモデルということで,いろいろな方のレビューを参考に、このモデルを選択いたしました。また,外刃プレゼントのキャンペーンを行っていたことも決め手になりました。

0

参考になった!

剃り味や動作音、充電の持ちなどはいかがですか?

剃り味は非常に満足です。ひげをそる時間が非常に短縮され,肌への影響が少なくなったと実感しています。動作音はあまり気にはなりません。まだ購入したばかりですので、充電の持ちは良いという印象です。時間が短縮されましたので、1回の充電で可能な回数がかなり増えたと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

以前使用していたシェーバーは、充電器があるモデルで、普段は充電器に置いていました。そのため何も意識しなくても充電されていました。このモデルでは、充電のためにACコードをいちいち差し込まなければなりません。それが面倒な方は,洗浄器付きの上位モデルの購入をおすすめします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とにかく短時間で気持ちよくそれるので、ひげそりに関してストレスを感じなくなりました。口ひげ(鼻の下のひげ)は、5枚刃だとヘッドが大きいので肌に当てにくいとのレビューもありますが、何回か往復させるときちんとそれますので、問題はありません。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LV5D
  • randol421さん(男性/30代/兵庫県)
  • 5枚刃で他の製品よりも安かったから。
  • ES-LV5D
  • いなっぽさん(男性/40代/広島県)
  • 以前はラムダッシュの4枚刃を7年間使用していました。バッテリーの減りが早くなったようなので、5枚刃のも...
  • ES-LV5D
  • ララパパさん(男性/50代/愛知県)
  • ラムダッシュ3枚刃から他社製のロータリーに変えたところ、全然剃れませんでした。そこでまたラムダッシュを...

テクニクス オーナーズボイス