検索

ラムダッシュ

ES-LV5B

(0件) 

(73件)

• ユーザー別コメント一覧:hifumi11さん

• hifumi11さん

• (男性/50代/北海道)
  • 4人
  • 回答日 2017/07/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使用していた(10年使用)シェーバーがとうとう壊れてしまいました。どうせ買うなら一番良いモデルをと色々と迷った挙句、一度も使用したことがなかったのですが、レビュー評価が高かったパナソニック製のこのシェーバーにしました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前使用していたシェーバーは10年前のものでした。10年経ってもシェーバーは何を使用しようがそんなに変わらないだろうと思っていたのですが、その剃れ具合や、静音性、バッテリーの持久性に驚きました。このパナソニックの5枚刃は持ちやすいですし、3Dヘッドが肌に密着し本当に良く剃れます。普通肌の私の肌がヒリヒリする事もほとんどありません。技術の進歩に本当に驚かされました。毎朝の髭剃りは億劫だったのが、気持ち良く剃れるので楽しみになりました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

以前使用してシェーバーが3枚刃のもので5枚刃は大きすぎるかと思いましたが、全然気にならず、それどころか5枚刃のおかげで肌にとてもやさしく、新開発のスムースローラー(これは他社にはありません)のおかげか、弱い力で非常にスムーズに剃る事が出来ます。普通肌の私は剃り負けする事もなく、しっかり深剃りが出来ています。またバッテリーの持続性も良く、2~3週間はしっかり持ってくれます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

10年前の3枚刃からの買い替えですが、このラムダッシュ5枚刃はよく動く3Dヘッドのおかげもあり、3枚刃からの買い替えでも特に大きすぎる感じがしません。また新開発のスムースローラーのおかげで、肌を滑るようにしっかり深剃りが出来て、肌も痛めにくいです。バッテリーの持続もよく、2~3週間は持ちますし、洗浄も水洗いが可能でとても便利です。T字髭剃りを使う事がなくなり、毎朝のラムダッシュが楽しみになりました。ただ1つ言うならば、スムースローラーをはじめ、各所に金色を使うデザインは逆に格好悪く、これで購入を躊躇する方も多いと思います。わたしもこの配色の悪さに購入を相当悩みました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LV5B
  • NISE★ASAHIさん(男性/30代/神奈川県)
  • 他社と迷って、電動シェーバーに関しては以前から使ったことがあるラムダッシュシリーズにした。配色のセンス...
  • ES-LV5B
  • えあまんながのさん(男性/50代/長野県)
  • 使用していたパナソニックシェーバーの電池が劣化し、買い替えを検討していた。
  • ES-LV5B
  • 上海アヒルさん(男性/50代/愛知県)
  • 4枚刃ラムダッシュのバッテリー劣化のため、買い替え。

テクニクス オーナーズボイス