検索

ラムダッシュ

ES-LV5A

(0件) 

(60件)

• ユーザー別コメント一覧:moge10さん

• moge10さん

• (男性/50代/広島県)
  • 1位
  • 11人
  • 回答日 2015/12/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

愛用の3枚刃が不調となったため。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

前機種に大変満足していましたから多くを期待してはいませんでしたが、技術の進歩にビックリ。充電が早い。本当に剃ってる?と思うほど肌にやさしく、アゴのような部分にも均等な圧力で当たり、何しろスムーズで気持ちイイ。まるでローションを塗ったみたい。なのに夕方になってもジョリジョリしないから、間違いなく深剃りできてます。これは掘り出し物でした。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

夕方になると、もう一度剃りたいな~という気持ちになる人にお勧め。私もひげが良く伸びるので。それと個人的には洗浄は自動に任せるよりも自分の手できちんとして、拭き取りまでやるのが気持ちいいです。色んな意味で「気持ち良い」を毎日実感したい方に。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

何しろ気持ち良い製品なので、毎朝の洗顔が楽しみ。かつての無接点充電が復活してくれると嬉しいなぁ。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LV5A
  • タッチ2さん(男性/50代/大分県)
  • 今まで使っていたパナソニック製4枚刃電気シェーバーの充電の持ちが短くなってきたので、今回は5枚刃にして...
  • ES-LV5A
  • ハナトニックさん(男性/60代/神奈川県)
  • 何十年も他社製品を使っていましたが、新機種に魅力を感じませんでした。今まで避けていたパナソニックでヒリ...
  • ES-LV5A
  • ラスカル55さん(男性/60代/東京都)
  • 5枚刃のラムダッシュを使用していて、肌にやさしく剃り残しがないので子供にプレゼント用に購入しました。

テクニクス オーナーズボイス