検索

ラムダッシュ

ES-LV52

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:雲助ほらっちょさん

• 雲助ほらっちょさん

• (男性/40代/岐阜県)
  • 2位
  • 14人
  • 回答日 2012/12/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前は、T字剃刀を主に使っていましたが、最近体調を崩し入院。入浴も思うようにならない時期がありまして、以前購入いたしました電気カミソリを使用したところ、剃り残しや剃りムラ、そのうち電池漏れ等で破損してしまい、webで存じ上げていましたラムダッシュに白羽の矢が立ちました。5枚刃の最新モデルなら及第点は取れるだろうとWEBの動画等を拝見した次第です。

2

参考になった!

デザイン、使いやすさ、剃り味はいかがですか?

デザインはエビみたいでREDを購入いたしましたが気に入っています。何しろ持ちやすいですね。ポジションの影響もあるでしょうが剃り残しなく快適に剃れています。T字の3枚刃を逆剃りで使っていた頃より良く剃れている様な気がします。今までの電気カミソリの先入観を綺麗に払拭していただき感動モノでした。

3

参考になった!

くせヒゲリフト刃による剃り残し防止はいかがですか?

エラ下の剃りずらい位置にくせひげがございまして如何なものかなとも思いましたが、くせヒゲリフト刃を使って剃るとなんなく綺麗に剃れています。肌荒れもなく快適です。

2

参考になった!

「肌への優しさ」についてはいかがですか?

5枚刃になって電気シェーバー使用時の力がうまいこと分散されているようですね。特に癖毛のあるところはいろんな方向から他の部位より時間を掛けてしまいますが、特に赤くなるとか痛いとかいったこともなく、シェービングフォームを使えばもっとスムーズに剃れそうです。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

皆様と変わらないと思いますが朝の髭剃り時間は大幅に短縮できております。休日でもキチッと髭剃りして出かけるようになりましたし、アフターでも仕事終了時にシェーバーを使う事が在る様になりました。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電気シェーバーに関しては以前使用していた2枚刃しか知りませんが、思うにT字泡剃りと遜色ないことからかなり良い物だと思いますし進化もしている様に思います。充電も思いの外速いですし、本体の音波洗浄モードでハンドソープ等を泡立てるだけでかなり綺麗になってくれます。外刃、内刃あたりのパーツの分解も簡単です。乾燥後には専用オイルを塗布してなるべく長く付き合っていこうと思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LV52
  • おっとっと109さん(女性/50代/広島県)
  • 娘に父の日のプレゼントは何がいいかを相談されたのがきっかけでした。そこで以前のいちシーンを思い出したの...
  • ES-LV52
  • ぶ~~んさん(男性/50代/福島県)
  • LV-50を使用していたのですが、孫に投げて壊されてしまい気に入っていたこのシリーズを買いました。
  • ES-LV52
  • ponki-cyanさん(男性/50代/神奈川県)
  • 今まで4枚刃のラムダッシュを使用していたが、5枚刃の剃り味を試してもみようと思った。

テクニクス オーナーズボイス