検索

ラムダッシュ

ES-LT2A

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:music sound boyさん

• music sound boyさん

• (男性/60代/北海道)
  • 1位
  • 14人
  • 回答日 2015/10/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今までも、パナソニックの製品を使用してたし、3枚刃であるし、値段も手頃だったので。

6

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使用感は良いです。剃り残しもないし、刃のあたりも優しい感じです。深剃りも出来ているかな。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

使用感が良いのと、3枚刃でキワ剃りもできて、剃ったあとがスッキリするし、握った感じがしっくりと手に馴染む感じで使い勝手が良いです。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

1番には、使用感が良いのと、肌触りがやさしい。剃りあとがツルツルしてるということは、きれいに剃れていることでしょうね。掃除もすぐに水洗いできれいに。充電も1時間と早い。手に持って、握った感じがしっくりくるのは使用していて最高でないでしょうか。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-LT2A
  • 斗眠島民さん(男性/50代/兵庫県)
  • 洗面台で使用する常備用と別に、部屋でも使用できる予備が欲しかった。
  • ES-LT2A
  • しおやんさん(男性/70代/大阪府)
  • 今まで使用していた機種が壊れたので買い替えのため。Panasonicと決め、髭はそれほど濃くないので3...
  • ES-LT2A
  • 昔の水の神さんさん(男性/70代/和歌山県)
  • 今まで使っていた他社製品(10年以上毎日使用)の電池蓄電能力が低下してきたので更新した。販売担当者から...

テクニクス オーナーズボイス