検索

ラムダッシュ(3枚刃)

ES-GA21

(0件) 

(56件)

• ユーザー別コメント一覧:ロッシさん3さん

• ロッシさん3さん

• (男性/20代/東京都)
  • 1位
  • 23人
  • 回答日 2010/04/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

現在所有しているシェーバーの剃り味が悪くなり、替え刃を買いに家電量販店へ行き替え刃の価格を調べたところ、当商品の価格と大差無かったので、買い替えを決めました。

5

参考になった!

購入の決め手となった機能や用途は何ですか?

一番の決め手はデザインです。他には、お風呂剃りに惹かれました。お風呂でも使えるということは、防水性能が凄く、手入れが簡単だと思い購入しました。

2

参考になった!

「剃り味(深剃り感)」はいかがですか?

想像以上に素晴らしかったです。私は肌が荒れやすいので、以前使用していた一枚刃のシェーバーでは肌荒れを頻繁に起こしていました。ですが、このES-GA21では軽く肌の上を滑らせるだけでしっかりと深剃りができました。また、滑らせて剃っているだけなので、肌は全くヒリヒリしないので、毎朝髭を剃る気になりました。

6

参考になった!

掃除やお手入れについてはいかがですか?

とても簡単です。お風呂でも使える防水性なので、安心してジャブジャブ洗えます。加えて、朝はシェービングフォームを併用していますが、使用後にはザッと水をかけて洗えるので助かります。

5

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

朝の身支度にかける時間を短縮することができました。今までは、朝は念入りに肌を整えてから髭を剃らないと肌荒れしてしまいました。ですが、本製品を使用してからは、シェービングフォームを使えるので、念入りに肌を整える必要もなく肌への負担を減らせることから、髭剃りにかける時間が短縮できたので、朝の時間に余裕ができました。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-GA21
  • 岳史さん(男性/20代/長野県)
  • T字の髭剃りをずっと使用していましだが肌への負担が大きく悩んでいたところ、テレビCMで『お風呂剃り』と...
  • ES-GA21
  • ブラタモリンさん(男性/40代/神奈川県)
  • インターネットショッピングをしているとき、たまたまシェーバーの項目を見たときに、最近はどんな機種が人気...
  • ES-GA21
  • 蝦夷猫さん(男性/30代/北海道)
  • 使用中の物が型古で外刃が壊れたため、外刃を替え買えるのに3000円以上するので、新しいシェーバーを買っ...

テクニクス オーナーズボイス