検索

ラムダッシュ(3枚刃)

ES-GA21

(0件) 

(56件)

• ユーザー別コメント一覧:ブラタモリンさん

• ブラタモリンさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 3位
  • 16人
  • 回答日 2010/02/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

インターネットショッピングをしているとき、たまたまシェーバーの項目を見たときに、最近はどんな機種が人気なのか見たところ、この製品に行き着きました。

3

参考になった!

購入の決め手となった機能や用途は何ですか?

浴室でシュービングクリームをつけてひげそりできるところに惹かれました。どんなそり上がりになるのか非常に楽しみであり、興味深かったため、是非試したいと思い購入しました。

4

参考になった!

「剃り味(深剃り感)」はいかがですか?

剃り上がりは爽快です。但し、押しつけ加減によっては剃り残しができることがあります。欲を言えば、押しつけ加減を気にすることなく、滑らすように動かせば、十分な剃り味が得られればいうことなしです。あまり欲張ると上位機種との差別化ができなくなるのかなとも思いますが。

2

参考になった!

掃除やお手入れについてはいかがですか?

覚悟していた程度の手間なので、不満はありません。何より剃り味の爽快感が得られれば、多少の手間は許容範囲になると思います。水洗いをしていますので、付属ブラシは多分使うことはないと思います。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

お風呂に入ったときのひげそりが楽しみになりました。カミソリのストックの扱いをどうしようかと思います。多分、カミソリを購入する機会は、今後無くなりそうです。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-GA21
  • 蝦夷猫さん(男性/30代/北海道)
  • 使用中の物が型古で外刃が壊れたため、外刃を替え買えるのに3000円以上するので、新しいシェーバーを買っ...
  • ES-GA21
  • 大仏0521さん(男性/20代/千葉県)
  • 価格COMのレビューを見て購入を決めました。価格満足度、使用者の感想などどれをとっても一番だったと思い...

テクニクス オーナーズボイス