検索

脱毛器 ソイエ

ES-ED62

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:よっちゃん331さん

• よっちゃん331さん

• (女性/70代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2015/08/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前まで使っていた脱毛器が故障したので、替わりの脱毛器を探していましたが、製品に対するレビューでの色々な方のコメントを拝見して決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

風呂場で使えるのは大変有難いです。充電式なので、コードが邪魔になることもなく、使いやすいです。ただ、短いムダ毛は脱毛しづらいのが少し難点です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

脱毛器としてはとても使い勝手が良く、性能もとても良いので、脱毛器の購入をご検討の方にはぜひお勧めしたい製品です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前使っていた脱毛器がシンプルなのにとても性能が良く、25年以上も使い続けていたので、そこまでの製品はなかなか現れないかと思いましたが、この製品も入浴時に使えるのが大変便利で、充電式なのでコードが邪魔になることもなく使い勝手も良いです。これからも愛用して行きたいと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ED62
  • しぎさん(女性/40代/東京都)
  • これまで使用していたソイエの電池がへたってきたから。ソイエは使いやすいので、また購入しようと思いました...

テクニクス オーナーズボイス