検索

脱毛器 ソイエ

ES-ED62

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:しぎさん

• しぎさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2015/07/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

これまで使用していたソイエの電池がへたってきたから。ソイエは使いやすいので、また購入しようと思いました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

この機種は充電完了がちゃんとわかるのが良い(以前のはわからない機種だった)。使いやすいのですが、お風呂場では少々落としやすいのと、LEDランプは照明に反射してしまうようで不要だったかなと感じます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お手頃価格だしお手入れも楽なので、月一くらいのお手入れの方にお薦め。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

お手頃なのになかなか優秀です。脱毛初心者の方でもすぐ使いこなせる機種です。もし今後も販売されていたら次もまたリピートするつもりです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-ED62
  • murasaki2007さん(女性/40代/福岡県)
  • 前のソイエが壊れて修理に出しましたが、部品が無いとのことなので買い替えました。
  • ES-ED62
  • フォーマルハウトPsAさん(男性/60代/茨城県)
  • 剃刀だと、毎日必要となっているので、パナソニックからのメールで「脱毛器 ソイエ」を知り、楽に脱毛可能と...

テクニクス オーナーズボイス