検索

ラムダッシュ

ES-CT20

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:kenjifujさん

• kenjifujさん

• (男性/60代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/07/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

旅行など、外泊用として購入しました。通信販売サイトで検索した際には、この製品の存在に気付かなかったのですが、たまたま別件で御社サイトを検索した際に見つけた次第です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

コンパクトで、持ちやすい形状だと思います。ヘッドが固定なので顎に当てる角度を工夫する必要がありますが、剃り心地は良いと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンパクトなので、携行用としておすすめです。携行することを前提にしていない製品に準じた剃り心地だと思います。手頃な実販売価格だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

自宅では少し古いラムダッシュ製品を使っていますが、ヘッドが固定なのを除けば、正にラムダッシュの小型化版という印象です。音波振動による洗浄機能が踏襲されていますし、ACアダプターがそのまま使えました。ところでACアダプターですが、携行する場合を考えるともう少し小型になると良いと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ES-CT20
  • ネコのチャコちゃんさん(男性/60代/大阪府)
  • 旅行用に使っていた他社の電池駆動のモバイルシェーバーが突然故障したため、次の旅行を目の前にし色々調べて...
  • ES-CT20
  • kumamushiさん(男性/60代/青森県)
  • 10年ほど前に購入したラムダッシュの電池の持ちが悪くなり、電源コードをつないで使うことが多くなったこと...

テクニクス オーナーズボイス