検索

ボウズカッター(白)

ER-GS60

(0件) 

(31件)

• ユーザー別コメント一覧:はーちゃん747さん

• はーちゃん747さん

• (男性/40代/大阪府)
  • 1人
  • 回答日 2017/02/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

これまで使っていたバリカン(ER5204)が寿命を迎えたため買い替えました。使用するのは家族の中でも私だけ。いつも坊主頭なので商品名と価格に魅力を感じて購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

自分でカットしやすいように本体が少し反っています。そのおかげで後頭部をカットするのがとても楽になりました。全体のサイズも薄く、コンパクトですから片手でも取り回しが非常に楽です。ただし、使用後の掃除方法は難ありです。まず、取説にあるウォータースルー洗浄では全く綺麗になりません。付属のブラシもおもちゃのように小さく効率的な掃除は不可能です。また、アタッチメントを取り付けるための溝が多数あり、そこに細かい髪の毛が入り込んでなかなか取れません。改善の余地があると思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

本体のコンパクトで反りのある作りが一人でカットする者には非常に便利です。作動音も静かで防水構造ですからお風呂場でも気にせず使用できます。充電は専用スタンドに立てかけて行います。充電は12時間で作動は40分です。お値段も手頃ですから検討の価値ありです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本体性能は申し分ありません。前述しましたが、問題はやはり掃除です。本体が白色ですから黒い髪の毛が付着していると非常に目立ちます。毛がついている物はいくら家族のものでも気持ちのいいものではありません。製品名のとおり坊主にカットすると細かい毛が大量に付着するので通常より丁寧な掃除が必要です。構造の変更は難しいかと思いますので、付属ブラシを大きくするなどの検討を期待します。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ER-GS60
  • バンチットさん(男性/30代/福岡県)
  • 実家の父が、もう床屋に行くほどの事は無いというので購入しました。家電屋に見に行った中で希望するカットの...
  • ER-GS60
  • bu-bu-さん(男性/60代/大阪府)
  • 昨年末に床屋さんで坊主にしましたが、毎月床屋に行って刈ってもらうのも、床屋代がもったいないと思い購入し...
  • ER-GS60
  • MGパンタロンさん(男性/40代/広島県)
  • 商品を見て手軽に簡単に髪をカットできそうに感じた事と、消費税8%アップで美容院代が上がった際、この商品...

テクニクス オーナーズボイス