検索

エチケットカッター

ER-GN70

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:ダン☆さん

• ダン☆さん

• (男性/50代/広島県)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/06 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

これまで「ER-GN30」を使用していましたが、パワー面で少し不満がありました。この度、待望のエチケットカッターの新製品が発売され、どれだけ進化しているのか試してみようと購入を決めました。

0

参考になった!

切れ味や電池の持ち、お手入れなどはいかがですか?

使用していた「ER-GN30」が単三電池1本だったのに対し、この「ER-GN70」は単四電池2本での動作です。電圧が2倍になったことにより、とてもパワフルでこれまでの不満が解消されました。また、毛クズ吸引により、切りくずが吸い取られるので快適に使用できます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

これまでのエチケットカッター(鼻毛カッター)に何かしら不満をお持ちの方には、この製品の発売は朗報です。水洗い等のメンテナンスはもちろんですが、使用時の快適性は既存の製品には無かったものです。既存のカッターはどれも似たり寄ったりですが、このカッターは大げさかもしれませんが次元が違います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

この新製品はこれまでのものよりもかなり大型化されていて、最初は戸惑いましたが、慣れてくるうちにこの大きさがしっかりとカッターを握れる大きさなのだと実感しました。パワーもあり、メンテナンスも楽だし、使いやすい。明らかに進化した製品だと気に入っています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ER-GN70
  • QuattoroBajinaさん(男性/40代/福岡県)
  • パナソニックのエチケットカッターをずっと利用しているし、現在使用しているものも壊れてはいなかったが、一...
  • ER-GN70
  • トモスター1600さん(男性/50代/東京都)
  • エチケットカッターER-GN30-Kを使用していたが、切れ味が悪くなってきたので後継機に替えた。
  • ER-GN70
  • オカモネさん(男性/50代/埼玉県)
  • 前機種(ER-GN50)を使用していたが、パワーがあると言うことで。機能面では、替え刃があり、水で洗浄...

テクニクス オーナーズボイス