検索

エチケットカッター(白)

ER-GN30

(0件) 

(101件)

• ユーザー別コメント一覧:ラッキー432さん

• ラッキー432さん

• (男性/50代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2017/11/30 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前同じような形の製品を買ったことがあるのですが、全然鼻毛が切れずにすぐにやめてしまいました。先日パナソニックのひげそりを購入して、結構そり味が良かったので、もう一度パナソニック製品で挑戦してみようと購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

刃先の見た目は以前購入した物とあまり違いがなく、真ん中に穴が開いて、サイドに数カ所切れ込みがあるだけです。でも、実際に鼻に入れてみると、いつの間にか鼻毛が切れています。サイドを回しながら切るのがいいのか、縦に突っ込むのがいいのか、斜めに突っ込むのがいいのか???どうやったら一番上手く切れるのかが分からないのですが、とにかくよく剃れていました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

新しいひげそりと同じで、水の排水窓が開いているので、泡ソープを先端に流し込んで電源を入れ、水道の蛇口の下に持って行くとその穴からジャーッと剃った鼻毛がきれいに流し出されるので、後は分解して乾かします。分解したときに鼻毛の破片が中に残っていなくて、すごくきれいになっているのでこれまた気分がいいですね。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

週一くらいで剃ってあげると、鼻の中はいつもすっきりです。性能も良く清潔感があるので素晴らしい製品です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ER-GN30
  • teijirohさん(男性/70代/愛知県)
  • 身だしなみの為に最適な製品と感じたから。
  • ER-GN30
  • ufr5さん(男性/30代/群馬県)
  • 以前は、鼻毛や眉毛の手入れははさみで行っていましたが、時間が掛かり、結果も満足いくものではありませんで...
  • ER-GN30
  • ポン介さん(男性/40代/茨城県)
  • この商品を購入したのは、眉毛のカットや髭のトリミングのためです。鼻毛カッターは使用した経験がありますが...

テクニクス オーナーズボイス