検索

エチケットカッター(白)

ER-GN30

(0件) 

(101件)

• ユーザー別コメント一覧:BoBaさん

• BoBaさん

• (男性/40代/福井県)
  • 1位
  • 8人
  • 回答日 2013/05/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

鼻毛や耳毛を電動で簡単にカットできるエチケットカッターがほしく同社の毛くず吸引機能付きの物と随分悩みましたが、カット後の洗浄が楽な本製品を購入しました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

購入時の思惑どうり、スマート洗浄の機能が素晴らしくカッターの切れ味など本当に良くできた商品だと思います。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私は購入時同社の、毛くず吸引機能付きの物とスマート洗浄機能付きの物とで随分悩みましたが、私はこちらのスマート洗浄機能付きの物をお勧めします。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私も以前は、エチケット用のハサミ等で鼻毛をカットしていたのですが、こちらのエチケットカッターを使用したらもう二度と手放せないと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ER-GN30
  • ことみちまっひ~さん(男性/30代/愛媛県)
  • Panasonic製品であった事がまずきっかけで、持ち手がしっかりあってつかみやすい所、そのまま水洗い...
  • ER-GN30
  • まなみいなつさん(男性/40代/東京都)
  • 身だしなみが気になり、エチケットカッターの存在を知り、即購入しました。タバコを吸うので鼻毛の伸びるのは...

テクニクス オーナーズボイス