検索

エチケットカッター(白)

ER-GN30

(0件) 

(101件)

• ユーザー別コメント一覧:ポン介さん

• ポン介さん

• (男性/40代/茨城県)
  • 1位
  • 8人
  • 回答日 2013/05/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

この商品を購入したのは、眉毛のカットや髭のトリミングのためです。鼻毛カッターは使用した経験がありますが、眉毛や髭のカットにはブラシタイプより良く切れると評判を知ったので決めました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

眉毛や髭のトリミングが思っていたようにカットできました。多少は慣れが必要で、余分にカットしてしまったこともありますが、丁寧にやれば満足できます。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

トリミングは先が細い方が自由度が上がると思います。少しずつ丁寧にカットすることをおすすめします。水道で洗う時も簡単で良いです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最近の商品ではお手軽な商品です。メンズ商品がたくさん発売されていますが、まずはここからという感じの商品だと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ER-GN30
  • BoBaさん(男性/40代/福井県)
  • 鼻毛や耳毛を電動で簡単にカットできるエチケットカッターがほしく同社の毛くず吸引機能付きの物と随分悩みま...
  • ER-GN30
  • ことみちまっひ~さん(男性/30代/愛媛県)
  • Panasonic製品であった事がまずきっかけで、持ち手がしっかりあってつかみやすい所、そのまま水洗い...
  • ER-GN30
  • まなみいなつさん(男性/40代/東京都)
  • 身だしなみが気になり、エチケットカッターの存在を知り、即購入しました。タバコを吸うので鼻毛の伸びるのは...

テクニクス オーナーズボイス