検索

ボディトリマー

ER-GK60

(0件) 

(80件)

• ユーザー別コメント一覧:wahoo98さん

• wahoo98さん

• (男性/20代/岐阜県)
  • 2人
  • 回答日 2017/10/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

いままでムダ毛の処理に刃物や電気シェーバー(キワゾリ刃)を使用しており、女性向けフェイスシェーバー(フェリエ)の大きいものがあると便利だなぁと思っていたところに本製品が発表され、まさに要望通りの商品でしたので即注文しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

いままでのボディシェーバーはどちらかというと完全にそり上げる製品が多く、以前に購入したER-GK40がまさのそのタイプの製品でした。ER-GK40はそれなりに便利だったのですが、指先や細かいところで使いづらく、完全に剃るのではなく「整える」製品が欲しかったので本製品はまさにぴったりです。刃もメンズ用らしく丈夫な刃が使用されており、太い毛もきっちりカットできます。使用後の洗浄もウォータースルー洗浄があり、後始末も簡単。といっても刃はワンタッチで外れるので通常シェーバーよりも楽です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

足、脇など以外に、もみあげなどにも使用できるので1つあると便利です。値段はそれなりにしますので、すべての人におすすめはできませんが、普段から頭髪、ひげ以外の毛のお手入れをされる方には是非おすすめします。お試しできる商品ではないので難しいのですが、いざ購入すると割と頻繁に出番がくるので十分に価値があると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ペンタイプの本体は持ちやすく、どの部位でも簡単に使用でき、切れ味・仕上がりも文句なしです。ただし、オイルの注油がやりづらく、マニュアルの図の位置がわかりにくいです。基本的に金属刃の部分に注油ですので、噛み合う歯の部分と後ろ側の金属の作動部に注油するのですが、図の丸印が大きいのでわかりにくいです。といっても慣れてしまえば問題ないので、実際に購入されてからよく確認してください。また、充電器がコンセントに直接つなぐタイプ(コードがなく、コンセントに設置してそのまま本体を乗せておく仕様)のため、洗面台のコンセントだと干渉して充電できないかもです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ER-GK60
  • ゆぅ0177さん(男性/50代/愛知県)
  • ボディーのムダ毛処理をしたくて、新しい商品として販売された。3カ月経っても品薄状態が続いていて人気だっ...
  • ER-GK60
  • symovaさん(男性/40代/広島県)
  • 他社の製品を使っていたが、バッテリーの持ちが悪くなり、パナソニックであれば長く使えると思ったので。

テクニクス オーナーズボイス