検索

メンズヘアーカッター

ER-GC72

(0件) 

(27件)

• ユーザー別コメント一覧:しばイオンさん

• しばイオンさん

• (女性/40代/静岡県)
  • 2人
  • 回答日 2016/09/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

夫が1000円カットのお店に通っていたのですが、最近混雑してきて「待たされるし、あんまり客が多いと駐車場にすら入れなくて、何度も出直すことになるから家で切ってよ。」とのことで。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

<良い点>・長さの調整が細かくできるので、微調整もしやすい。・アタッチメントを使えば、切りすぎも防げるし、頭皮を傷つけることもない。・充電式なので、コードが邪魔にならない(自由に動かせる)。・付属の襟カバー(?)を使えば、髪の毛が飛び散らない。片づけがラク。<悪い点>・アタッチメントにカットした髪の毛がたまる(毛玉になって取れにくいので、いちいち手で取る)。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

充電式で、本体もそれほど重くないので楽に取り扱いできます。複雑な髪形は練習が必要でしょうが、坊主頭や、頭頂部から襟足にかけて徐々に短くしていくような単純な髪形なら、初心者でも簡単に仕上げられます(私は今回初めてトライしましたが、激安カットと遜色ない仕上がりだと、夫が太鼓判を押しています)。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い勝手はとても良く、思い立った時にカットできるので、買って良かったかな~と。10回も使えばもとは十分取れますしね。自宅で短時間でカットできるし他に特別な道具も必要ないので、理髪店に通っていた時よりこまめにカットできてさっぱりできるので夫も満足しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ER-GC72
  • 直NAOさん(男性/50代/静岡県)
  • 以前から貴社製のスキカルを使用していたが、10年以上経ったので新しい物を検討している時にネットで。0....

テクニクス オーナーズボイス