検索

メンズヘアーカッター

ER-GC72

(0件) 

(27件)

• ユーザー別コメント一覧:ゆ~~~さん

• ゆ~~~さん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 1位
  • 9人
  • 回答日 2016/07/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

自分で好きなスタイルにカットしたいと思った時に、0.5mm間隔でカットする長さを調節でき、3.5cm幅の刃でカットできるヘアーカッター(しかも軽い)というのは非常に魅力的な商品でした。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とにかく軽い。持っていることのストレスを感じさせない。さらに切れ味が良く、簡単に髪の毛がカットされていく。0.5mm間隔でカットする長さを調整できるので、アレンジの幅が広がります。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

0.5mm間隔でカットする長さを調整できること。持っていることにストレスを感じさせないその軽さ。さらに軽く撫でているだけなのにどんどん髪の毛が切れていく切れ味の良さ。水で洗えるのでお手入れも楽です。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

一般的なヘアーカッターのレビューを見ると、髪の毛が引っ掛かるなど切れ味の良くないイメージがありましたが、この製品は本当に切れ味が良い。一つだけ意見を言わせて頂ければ、充電が完了したらLED表示を消して欲しかった。ただ、その様な点を不満に感じさせないくらい良い製品である。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • ER-GC72
  • fkd306さん(男性/60代/大分県)
  • 散髪屋に行くのが面倒で、自分で散髪しようと思って。
  • ER-GC72
  • 老いぼれ狼さん(男性/60代/宮城県)
  • 仕事が忙しすぎて床屋さんに行く時間がなく、緊急的に裾刈りをするなどに使っております。アタッチメントがあ...
  • ER-GC72
  • しばイオンさん(女性/40代/静岡県)
  • 夫が1000円カットのお店に通っていたのですが、最近混雑してきて「待たされるし、あんまり客が多いと駐車...

テクニクス オーナーズボイス