検索

マッサージソファ

EP-MS50

(68件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:いっしー1965さん

• いっしー1965さん

• (男性/40代/愛知県)
  • 7人
  • 回答日 2010/07/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

WEBサイトで大変評判であったので気になっていました。6月に新型機種が出たので店頭で使用したのがきっかけです。

1

参考になった!

もみほぐし力・座り心地などはいかがですか?

ソファとして、男の私にはよくできたシートだと思いました。妻には少々大きいと感じられるようです。シンプルながら、揉みほぐし力については肩周りは相当気持ちいいです。腰回りは当たり次第だと思いますが、私には少々弱めに感じました。ソファとしての機能とマッサージ器としての基本機能の十分さから、実に的を射た製品と思います。

1

参考になった!

メニューや操作性(使い勝手)はいかがですか?

さすが、PANASONICさんだけあって、マニュアルを読むまでもない使い勝手です。文句の付け所がりません。日常的に使用するものとしてあるべき姿のお手本です。

1

参考になった!

部屋に置いたときのデザインはいかがですか?

存在感が大きすぎるのも困るので、この製品、かつアイボリーを選びましたが、思ったとおり、部屋にマッチしています。高級感がありながらも見た目にクドクない感覚はメーカーさんのセンスの良さだと思います。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

音の静かなこの製品はリビングでの団欒を邪魔せず、我々夫婦の憩いの場を提供してくれます。一日の疲れを癒してくれる15分が我々の生活に加わった感じです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

安易なモデルチェンジをせず、ぜひこの調度いい製品を売り続けていただきたいと思います。この手の製品に期待するのは大きな機能変化ではなくて、基本的な機能の洗練です。形、音、もみ心地のさらなるチューニングでこの製品の良さを伸ばしていただきたいと思います。良いものと出会えたことを感謝いたします。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EP-MS50
  • cls77さん(男性/60代/兵庫県)
  • 使用していたアーバンのマッサージ機が故障したから。場所を取らない事。
  • EP-MS50
  • aroma1109さん(男性/40代/新潟県)
  • 以前よりマッサージソファが気になっていましたが、置く場所がなく購入は控えていました。EP-MS50はマ...
  • EP-MS50
  • おおわらさん(男性/50代/静岡県)
  • 以前から購入を検討していたがカバーの風合いや色合いが今一で躊躇していました。今回レザータイプが出て高級...

テクニクス オーナーズボイス