検索

マッサージソファ

EP-MS50

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:gashinsyoさん

• gashinsyoさん

• (男性/30代/山形県)
  • 2位
  • 13人
  • 回答日 2010/07/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

マッサージチェアが欲しいと思っていたのですが、『いかにも』というデザインのものしかなかったので購入を諦めていました。その諦めを吹き飛ばしてくれたのが「マッサージソファEP-MS50」です。現在リビングにアイボリーのソファがあるのですが横においてもまったく違和感がありません。大満足です。

5

参考になった!

もみほぐし力・座り心地などはいかがですか?

デザインがすばらしかったので、あまり「もみほぐし力」には期待していませんでした。本格的なマッサージチェアには及ばないものの、期待以上の効果に驚いています。個人的には必要十分で満足しています。特にフットマッサージは予想より力強く、毎晩使用していますが、むくみが取れ、満足しています。幅が広く、肘掛もあるので、ゆったりと使用できます。

1

参考になった!

メニューや操作性(使い勝手)はいかがですか?

メニューはシンプルで使いやすく、説明書がなくても直感的にしようでき、満足しています。ただ、皆さんも書かれている通り、リモコンのケーブルが気になるのでワイヤレスだと尚良いと思います。

3

参考になった!

部屋に置いたときのデザインはいかがですか?

落ち着いた雰囲気で、大きすぎないデザインなので違和感がありません。レザー調で高級感もあり、統一感があります。ブラックとアイボリー以外の色があると選ぶ楽しみも広がりますね。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今までは、一日の疲れをごまかしながら生活してきました。マッサージソファがあることで、その疲れをリセットし、快適な生活を送っています。家内はラップの心棒でふくらはぎをマッサージしていたのですが、ソファのお蔭で足のむくみも解消しました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

実際に使用してみて、3つの改善点があれば尚良いと感じました。①リモコンのケーブルをワイヤレスに②フットマッサージの足裏があたる部分を脱着可能にして、衛生的に③この商品も着せ替え可能に。色々述べましたが、全体的に満足のいく商品です。買ってよかったーーー。お勧めです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EP-MS50
  • みけこさん(女性/30代/高知県)
  • 仕事で腰痛・肩こり・頭痛・眼精疲労・むくみ等があり、整体に通っていますが、金銭的にも毎週はいけず、痛い...
  • EP-MS50
  • るーしーるさん(女性/40代/千葉県)
  • かねがね、マッサージチェアが欲しかったが、価格が高い商品が多くて購入できなかったが、手頃感があり購入を...
  • EP-MS50
  • いっしー1965さん(男性/40代/愛知県)
  • WEBサイトで大変評判であったので気になっていました。6月に新型機種が出たので店頭で使用したのがきっか...

テクニクス オーナーズボイス