検索

マッサージソファ

EP-MS50

(68件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:cls77さん

• cls77さん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 4人
  • 回答日 2010/07/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使用していたアーバンのマッサージ機が故障したから。場所を取らない事。

1

参考になった!

もみほぐし力・座り心地などはいかがですか?

以前使っていたアーバンに比べ座面の幅が狭く長時間ソファ代わりに使うのは疲れる。もみ方の種類も少ない。もみ方の種類が少なく物足りない。

0

参考になった!

メニューや操作性(使い勝手)はいかがですか?

メニューが少ない。わたし流のメニューが物足りない。リモコンの使い勝手が悪い。

1

参考になった!

部屋に置いたときのデザインはいかがですか?

コンパクトで良いが合皮の出来が安っぽい、もう少しハイバックにしてあると座ってくつろぐとき首の部分が楽になると思う。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

以前のアーバンに比べリラックス出来ないのでリクライニングチェアを買った。何か工夫してオットマン機能を考えてほしい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

価格相当の出来栄えでこれでは満足出来ない。マッサージ機なのでマッサージの機能をもっと充実させてもう少し高くてもしっかりしたものを販売してほしい。今の商品はソファーにしろマッサージ機にしろ中途半端で満足できるものではない。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EP-MS50
  • aroma1109さん(男性/40代/新潟県)
  • 以前よりマッサージソファが気になっていましたが、置く場所がなく購入は控えていました。EP-MS50はマ...
  • EP-MS50
  • おおわらさん(男性/50代/静岡県)
  • 以前から購入を検討していたがカバーの風合いや色合いが今一で躊躇していました。今回レザータイプが出て高級...
  • EP-MS50
  • ぶらぶらさんさん(男性/60代/京都府)
  • いろいろと検討をしていましたが、雑誌東洋経済5/15掲載を見て貴社のマッサージソファーに決めました。

テクニクス オーナーズボイス