検索

マッサージソファ

EP-MS50

(68件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:るーしーるさん

• るーしーるさん

• (女性/40代/千葉県)
  • 9人
  • 回答日 2010/07/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

かねがね、マッサージチェアが欲しかったが、価格が高い商品が多くて購入できなかったが、手頃感があり購入をしました。

0

参考になった!

もみほぐし力・座り心地などはいかがですか?

もみほぐし力。いつもハンドマッサージではないと、満足しない私ですが、久しぶりに、機械でもいいもんだと思いました。布製に比べて、幅がひろいため、ゆったりしています。足エアがついていて、ふくらはぎがむくむ私にはぴったり。ただ、足裏のスポットがうまく当たらず、弱すぎます。

2

参考になった!

メニューや操作性(使い勝手)はいかがですか?

ワンタッチ操作が多くて、わかりやすいです。

1

参考になった!

部屋に置いたときのデザインはいかがですか?

邪魔になりません。既存のクリームの大きなソファの隣においてありますが、マッチしてます。マッサージをしないときに、足をしまえるので、邪魔になりません。オットマンがわりに、足のせをだしていますが、これがあると、足のむくみがとれるので、リラックスして座れます。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

家族が順番で利用してます。自分自身は、足がつねにぽかぽかするようになりました。よくソファにすわると、深い眠りについてしまいますが、適度のすわりごごちのよさで、リラックスできます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

キセカエの布製とどちらににするか、値段の面で迷いましたが、すわりごこちがこちらのほうが、よく(幅が広いと感じました)ベタベタせず、よかったので、購入してよかったと思います。しかし、足をのせる黒い布の部分、夏場です。裸足のものたちが足をのせると、かなり・・・。この部分、あらうことはできないでしょうか?

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EP-MS50
  • いっしー1965さん(男性/40代/愛知県)
  • WEBサイトで大変評判であったので気になっていました。6月に新型機種が出たので店頭で使用したのがきっか...
  • EP-MS50
  • cls77さん(男性/60代/兵庫県)
  • 使用していたアーバンのマッサージ機が故障したから。場所を取らない事。
  • EP-MS50
  • aroma1109さん(男性/40代/新潟県)
  • 以前よりマッサージソファが気になっていましたが、置く場所がなく購入は控えていました。EP-MS50はマ...

テクニクス オーナーズボイス