検索

リアルプロ

EP-MA99M

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:ニャンニンチンさん

• ニャンニンチンさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/10 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

揉み玉の心地良さ。今までのパナソニック製品は圧が強すぎて購入対象にはならず、先日まで他社のものを使っていました。今回パナソニックフェアーで試して、揉み玉の圧が丁度良かったので購入しました。

0

参考になった!

もみ心地や座り心地、操作感などはいかがですか?

操作パネルは慣れるまで少々時間が掛かりましたが、心地の良さには文句なし。風呂上り、就寝前の2回、その時々で強さを選択しながら使用しています。膝裏ローラーも心地良いです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

高額なので購入を躊躇される方も多いと思いますが、整体やカイロへ毎週通っているような方なら、整体・カイロプラクティックへ通う回数を減らす事により、購入費用の高さ緩和できるのではないでしょうか。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

毎日2回快適に使っています。前に使用していた他社製のものは、8年以上の耐久性がありましたので、せめて5年は壊れないで欲しいです。耐久性5年であれば、十分な費用対効果があると思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EP-MA99M
  • ふうがみやびさん(女性/40代/茨城県)
  • マッサージチェアを試しに数件の家電量販店へ出向き、多くの中から主人と私好みの物を見付けました。それがリ...
  • EP-MA99M
  • わびすけ2さん(男性/50代/北海道)
  • 家電量販店の各社のマッサージチェアを試せる所で、いろいろな製品を試しました。この商品が最も人の手のよう...
  • EP-MA99M
  • turnerspsさん(男性/50代/石川県)
  • 立ち仕事が多くて足の疲れがひどく、足まわりに特化したマッサージチェアを探していました。量販店でほとんど...

テクニクス オーナーズボイス