検索

リアルプロ

EP-MA86M

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:glass houseさん

• glass houseさん

• (男性/50代/茨城県)
  • 1位
  • 11人
  • 回答日 2015/09/30 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

夫婦とも、どちらかというと肉体労働者の分野で、歳とともに体がきつく毎月のマッサージ(マッサージ店にて)が欠かせませんでした。費用もばかにならず、時折、家電量販店にて各社のマッサージチェアーを試した時に、「これはいいな」と夫婦で言っていたのがパナソニック『リアルプロ』でした。今回モニター販売があることをホームページで知って、早速申し込みました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

事前に試して納得していたこともあり、「これだこれだ」と夫婦でマッサージしてもらっています。コースが豊富なため、量販店では試せなかったコースを1つづつ試して「これも効くよ、良かったよ」とお互いに勧めたりしています。おかげさまでマッサージ店に行くことはなくなりました。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり、まず家電量販店等で各社のマッサージチェアーを試されることをお薦めします。標準コースを試した時に私たちには、パナソニック『リアルプロ』が一番痛気持ち良かったです。終わった後、痛かった他社製品と違って「痛かったけど気持ち良かった、そこそこと言うところにキチンと揉み玉が来てくれる」満足感がありました。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本体自体は大きいですが、すっぽりと包まれる感じがとても良いです。手から腕にかけてエアーバッグで気持ちよく圧迫してくれて、手・腕のだるさが軽くなり、足の裏を温めながらのマッサージ、ふくらはぎのマッサージも気持ち良くて足が軽くなる気がします。体の隅々までマッサーが行き届き、満足のマッサージチェアです。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EP-MA86M
  • ウエサンさん(男性/60代/香川県)
  • 使用していたマッサージ機が故障したため、買い替え。
  • EP-MA86M
  • ボーエムさん(男性/40代/大阪府)
  • 高齢の母と同居しており、母の健康維持のために購入いたしました。自身も、腰痛などで悩まされているので、親...
  • EP-MA86M
  • シルバアウルさん(男性/50代/東京都)
  • パナソニックのリアルプロが故障。3度目の故障だがまた修理を依頼しようと思ったら旧型なので部品があるかわ...

テクニクス オーナーズボイス