検索

リアルプロ(黒)

EP-MA74

(0件) 

(60件)

• ユーザー別コメント一覧:ホリ0901さん

• ホリ0901さん

• (女性/50代/千葉県)
  • 3位
  • 15人
  • 回答日 2014/11/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

何軒も量販店に通い、実際に各メーカーの色々な機種を試して、一番でした。椅子の座り心地、マッサージの心地よさ、静音を考慮した結果、この商品に家族同意で決定しました。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

人の手で揉まれているよう。のキャッチコピーは決して大げさではありません。背中、肩、腰と正に<ツボに入る>腕のマッサージもすごく気持ち良い。この腕は、他社製品にはありません。そして、<静か>。他社は、マッサージ中の音がすごく気になり落ち着きませんでした。。これだけの動きの中で、静かなので、ついつい寝てしまいそう。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

全身のばしも良いです。猫背が直りそうなほど伸ばしてくれます。もみ玉が暖かいので、体の奥まで揉み解されて、最高です。人の手並み。とても静かなので、ご近所は勿論、隣室の家族にも迷惑をかけずに真夜中に使用することもあります。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

兎に角、この商品を買ってよかった。もっと安価な商品もありますが、このくらい機能が充実していると実は安上がりだということがわかりました。と、いうのは、購入後、通っていたマッサージ専門店に行かなくてよくなりました。おかげさまで購入金額を数年で取り戻せそうです。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EP-MA74
  • 24833さん(男性/30代/愛知県)
  • 人生初のマッサージチェアを購入しようと思い家電量販店に行き、他社製品と乗り比べた結果、私達夫婦揃って総...
  • EP-MA74
  • みかんの花大好きさん(女性/60代/兵庫県)
  • この機械を購入するまではナショナルのモミモミをもっていました。20年以上も使用していましたのでそろそろ...
  • EP-MA74
  • maqloさん(男性/50代/北海道)
  • 以前panasonicのマッサージチェアを使用していたが、壊れてから数年が過ぎ、買い替えることにし、カ...

テクニクス オーナーズボイス