検索

リアルプロ(黒)

EP-MA74

(0件) 

(60件)

• ユーザー別コメント一覧:totoro-nさん

• totoro-nさん

• (女性/50代/奈良県)
  • 4人
  • 回答日 2014/01/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

司法試験に向けて勉強中の息子が、長時間椅子に座って同じ姿勢で勉強していることで肩こりや腰痛、首痛などの症状を訴えることが多くなり、何とか少しでも楽にしてやりたいと考えたから。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

それまでは、寸暇を惜しんでマッサージを受けに通っていたのだが、このマッサージチェアを購入してからは、さっと使えるので勉強の疲れやコリや痛みを溜めずにいられる。いろいろな揉み方や強さがあって、自分好みの揉み方を記憶でき、息抜きの数分にさっと乗って使えるのがありがたい。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

いろいろな揉み方や強さがあるので自分に合ったプログラムを考えて何度か試してみると「これだ!」と思えるパターンに出会えると思う。自分に合った使い方を探して使ううちに、思ってもいなかった部分が「あれ?これはとてもいい気持ち」というパターンにも出逢えたりするのでまずはいろいろ触ってお試しください。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

上記には息子に使い心地を聞いてまとめて書いてみました。私たち(息子以外の家族)は、息子が使っていない時には競争状態で椅子取り合戦の様相を呈しながら、あれやこれやと自分の発見した気持ちのいいポイントや使い方を伝授?しあっています。リビングの真ん中にでんと居座っているこのマッサージチェア、私たちには結構なお値段と、なんだかぜいたく品のように思って購入を躊躇もしたのですが、対価に見合った十分な値打ちのものでした。購入して本当に良かった!とつくづく思っています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EP-MA74
  • カズーテさん(男性/80代/兵庫県)
  • 他社製品を長年使っていましたが、買い替えの為、電気店に行き試してみると、リアルプロ74がすこしきつめか...
  • EP-MA74
  • 田名赤さん(男性/50代/栃木県)
  • それまで使っていたリアルプロが10年を迎えてモミ玉が動かなくなったりしたので買い替えを決意。各社の商品...

テクニクス オーナーズボイス