検索

リアルプロ(黒)

EP-MA74

(0件) 

(60件)

• ユーザー別コメント一覧:みかんの花大好きさん

• みかんの花大好きさん

• (女性/60代/兵庫県)
  • 12人
  • 回答日 2013/09/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

この機械を購入するまではナショナルのモミモミをもっていました。20年以上も使用していましたのでそろそろ買い替えようかと思っていた時に、EP-MA74が9月1日に発売になったので近くの家電量販店に行くと、丁度その機種が置いてありました。試させていただくとすごく気持ちが良くてとても気に入りました。デザインも部屋にピッタリで即決めました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコンの文字が大きくて老眼鏡をかけなくてもよくて使いやすいです。性能の方はさすがパナソニックだなぁと思えるようなところが随所に見受けられます。ダブル温感マッサージは温かくてこれからの季節にぴったりだと思います。脚まわりの温めストレッチは歩き疲れたときはほっといたします。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

いろいろな機能が満載で今日は足にしようか、腰にしようか楽しみが増えました。重厚感と、機能がいろいろ選べて毎日が楽しいです。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とても気に入っています。高価だったのですがとても肩が凝る方なので、この機械を使いだしてから楽になりました。筋肉痛や体が冷えているとき等は温熱が体を癒してくれます。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EP-MA74
  • maqloさん(男性/50代/北海道)
  • 以前panasonicのマッサージチェアを使用していたが、壊れてから数年が過ぎ、買い替えることにし、カ...
  • EP-MA74
  • uzumaki76さん(男性/30代/埼玉県)
  • マッサージ機は今回で4代目、毎日2回は利用しています。今までのがちょっと物足りない気がしてきたので思い...

テクニクス オーナーズボイス