検索

目もとエステ

EH-SW66

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:hiro_883さん

• hiro_883さん

• (男性/40代/長野県)
  • 3人
  • 回答日 2018/03/30 参考になった人 

この目もとエステを選んだ理由は何ですか?

仕事で眼を酷使している嫁へのプレゼント。今までは蒸気アイマスクを週2くらいで利用していたのですが、毎日使用できて少しでも疲れが取れる良いものがないかと思っていました。そんな中、朝のラジオ番組で発売すると流れていたので、迷わず直販サイトで購入しました。

1

参考になった!

スチームの出方や使用感はいかがですか?

熱くなく、温度も程よく、全体的にとても良いです。何度も作り込まれて設計されたのだと思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スチームの量が丁度良い点。使用しているうちにいつも寝てしまうくらい気持ち良いです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とにかく一度試したら手放せないくらい心地良い製品で、今では家族全員で使用し、取り合いになってます。そのくらいおススメ製品です!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SW66
  • てっちゃん414さん(女性/50代/愛知県)
  • 目の下のくまが気になっていても中々自分でマッサージも続けられず、購入してみました。軽い振動と、蒸気でし...
  • EH-SW66
  • ptcocoさん(女性/50代/大阪府)
  • 日々、パソコンやスマホの使用にて、眼精疲労やドライアイに悩まされていて、目薬やホットタオルを使用したり...
  • EH-SW66
  • くらりんちゃんさん(男性/30代/千葉県)
  • 仕事上、パソコンなどで目を酷使することが多く、手軽にケアできる商品がほしかったので選びました。

テクニクス オーナーズボイス