検索

目もとエステ

EH-SW65

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:ロンロンロン412さん

• ロンロンロン412さん

• (女性/60代/大分県)
  • 0人
  • 回答日 2018/07/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

毎日、タブレットを見ているので目がとても疲れて、涙が出ることもありました。何とか目の疲れをとりたいと思って買ってみました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

思った以上に心地よく、特にスチームが出る時は、心地よい振動がして、目の疲れも取れていつの間にか眠ってしまいます。ただ、バンドが、もう少し外れない工夫をしてはいかがでしょうか?

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スチームが出るので、目が温かくなって疲れはもちろん、とてもスッキリします。私の場合ですが、リラックスしていつの間にか寝ていることも度々です…。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使ってみると思っていた以上に気持ちが良く、疲れも取れました。ただ、バンドに、もう少しの工夫が欲しかったです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SW65
  • VWさん(男性/70代/神奈川県)
  • 家内が最近、目が疲れると言っていたのでとても興味があり購入しました。
  • EH-SW65
  • pissunさん(男性/40代/大阪府)
  • 仕事や私的でパソコンやスマホを使う機会が多く、目の疲れを感じることがあり、目もとエステに以前から興味は...
  • EH-SW65
  • 敦賀のつーさんさん(男性/40代/福井県)
  • ランニングコストが安くて、スチームとマッサージで目の疲れのケアにピッタリだと思ったから。

テクニクス オーナーズボイス