検索

目もとエステ

EH-SW65

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:たけこふたけこふさん

• たけこふたけこふさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 2位
  • 8人
  • 回答日 2017/01/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

体験出来るお店で試したところ、試した後に視界がクッキリして驚きました。コレは買わねば!と思いました。デザインもかわいいし!

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

充電も素早いし、また製品が軽いので目元に乗せても重たくありません。むしろ心地良いです。スチームを得るためのパーツが分解掃除出来れば、なお良いです。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

目を酷使される方は、是非とも手に入れられることをお勧めします。持ち運びには適さないかも知れませんが、自宅で使用する分にはとても良い商品だと思います。とにかく、リラックス出来ます!気持ちいいです!

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他社の使い捨てマスクを愛用していましたが、現在ではこの製品と一緒に使い分けています。出張時などは他社製品で。自宅ではPanasonic目元エステ。いいですよー!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SW65
  • ロンt585さん(女性/50代/和歌山県)
  • 日頃パソコンを使うことが多く、目が非常に疲れる。そんな時に目もとエステを知り買いました。
  • EH-SW65
  • ロンロンロン412さん(女性/60代/大分県)
  • 毎日、タブレットを見ているので目がとても疲れて、涙が出ることもありました。何とか目の疲れをとりたいと思...
  • EH-SW65
  • VWさん(男性/70代/神奈川県)
  • 家内が最近、目が疲れると言っていたのでとても興味があり購入しました。

テクニクス オーナーズボイス