検索

目もとエステ<うるおいタイプ>(ピンク)

EH-SW51

(0件) 

(54件)

• ユーザー別コメント一覧:さぼサボさん

• さぼサボさん

• (女性/40代/千葉県)
  • 2位
  • 12人
  • 回答日 2014/10/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

仕事目を酷使するせいもあって、目が疲れやすく、クマができやすくなるので、寝る前に目をリフレッシュさせたいと思い購入しました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い始めの1分後に蒸気が出てきますが、リズムタッチ終了まで程よく出てくるので気にしないです。リズムタッチと蒸気の相乗効果が気持ちいいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

蒸気が出過ぎず、少な過ぎず出てくるので、気持ちいいです。寝る前に使ったときの睡眠と、使わなかったときの睡眠は、眠りの質が違う気がします。いつも、夜のスキンケアをして、寝る直前に使うので、アイクリームの浸透がいいのか、小ジワやちりめんジワが無くなったような気がします。

7

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使いすぎているせいもあり、シリコンのふちが取れやすくなってきました。電気屋でも別売でシリコンのふちが買えるといいです。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SW51
  • ビーグルタロウさん(女性/50代/兵庫県)
  • 以前から、欲しいと思っていました。更に、バージョンアップした、うるおいタイプが出たので買いたくなりまし...
  • EH-SW51
  • さっちんs38さん(女性/50代/山形県)
  • 購入以前から、目の疲れがひどく、何かないかと思っていたときに、家電芸人がいろいろな家電を紹介しているテ...

テクニクス オーナーズボイス