検索

目もとエステ

EH-SW50

(10件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:TSUGIOさん

• TSUGIOさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 26人
  • 回答日 2013/02/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

目の疲れをケアしたいと思って購入。主人は頻繁に使用するので。私は、目元のしわに効果があればと・・・

6

参考になった!

ヒーターやスチームなどの使い心地はいかがですか?

使用後は寝ている事もあるくらい気持ち良いです。ヒーターは良い感じの温度。スチームは外すと汗ばんでいる位の感じ。リズムタッチは、初めは、結構強く感じたが、目の周りだけをタッチするので、心配も無く、布団に入り使用後、そのまま寝るのもいいかも知れない。

4

参考になった!

どのようなシーンでお使いになっていますか?

リアルプロしながら使用したり、ニュースを聞きながら着けてみたり。15分程度なので、その間リラックスできる。

4

参考になった!

目もとに変化を感じましたか?

使用後は、強張った感じが和らいだ感じがする。1日1回程度なので、頻繁に使用すれば、もっと、違った効果があるのかもしれない。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

目元のホットケアが気軽に出来るのは本当に嬉しい。ドラックストアでアイマスクを買うよりも安いと思う。リズムタッチは気持ちがいいので、夜、使用するようにしている。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

目元の疲れをケアするのにはいいと思う。シートを水で濡らして使えるのは経済的だし、中を洗えるのも嬉しい。家族で使うので、やはり、衛生面でもその辺りは嬉しい。例えば、専用のアロマのシート等があるとまたリラックス効果が高まると思う。それと、スイッチはONにしたら、数秒後に作動すると、もっといいかな~。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SW50
  • かんちパパさん(男性/50代/宮城県)
  • 家族全員が疲れ目ぎみ(スマホの見すぎ?)なので、目元エステのみんなのレビューを見て購入することにしまし...
  • EH-SW50
  • エカイユさん(男性/30代/北海道)
  • 眼許の疲労感にいつも悩んで居たことに加えて、此の頃眼の下の隈も一層際立ってきている様な気がしていた。そ...

テクニクス オーナーズボイス