検索

目もとエステ

EH-SW50

(10件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:ちょっピーさん

• ちょっピーさん

• (女性/40代/石川県)
  • 16人
  • 回答日 2013/01/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

最近目元が気になり乾燥と目の下のクマらしきもの、あと、たるみが気になりました。なんとか今防がなければ直らないような気がしたので、なんとか症状を止めようと必死でした(笑)

2

参考になった!

ヒーターやスチームなどの使い心地はいかがですか?

うっとり寝てしまいそうな使い心地。今まで市販のホットアイマスクを購入しては使っていたのですが、その暖かさ+リズムタッチでうとうと寝入ってしまいます。終わってから、やっとしばらくして目覚めて気づく感じです。

3

参考になった!

どのようなシーンでお使いになっていますか?

お風呂上りの化粧水や乳液までつけてから使用する感じです。

2

参考になった!

目もとに変化を感じましたか?

大変すっきりして目が疲れなくなった気がします。目元も余計な力が普段入らなくなったような気がしました。凝りのようなものがなくなった気がするし、その分たるまなくなったような気がします。心なしか乾燥もしなくなった気がします。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

すっきりするので今では楽しみに使っています。目の周りにしわが多い主人も使い出しました。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本当にこんなものが欲しかった。自分でだと余計な力が入ってマッサージしていたので加減をしらなかったのです。この機械だとそういうことがないので全体に均一でリズムタッチしてくれます。そんなに力が強いわけではないので、エステティシャンの手をまねているという話なので安心。自分の手より良いと思います。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SW50
  • KURI0893さん(男性/60代/奈良県)
  • 老眼で目が疲れやすくなってきたのに、仕事上パソコンを使うことが多くなり、非常に困っていた。
  • EH-SW50
  • tontokotanさん(男性/60代/大阪府)
  • パソコン画面やTVを長く見ていて目が疲れていたので、目もとケアができる商品が欲しかった。
  • EH-SW50
  • ひまわりのさとさん(女性/70代/滋賀県)
  • 視力が落ちてきたので、何かと探していて知りましたので、すぐに購入しました。とても満足です。

テクニクス オーナーズボイス