検索

目もとエステ

EH-SW50

(10件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:まこっちふぁみりーさん

• まこっちふぁみりーさん

• (男性/20代/兵庫県)
  • 28人
  • 回答日 2012/10/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

他社にはない商品で繰り返し使えるところが魅力的に感じていた。他社の類似使い捨て商品を使っていましたが、繰り返し使える点がニーズに合っていた。注目していることを妻に話していたら誕生日プレゼントとしてくれました。

6

参考になった!

ヒーターやスチームなどの使い心地はいかがですか?

目が疲れたなと思った時に、手軽に使えるところに満足しています。もう少し振動が強ければ男性として嬉しいところです。

5

参考になった!

どのようなシーンでお使いになっていますか?

デスクワークが多く目が疲れることがあるので、昼休みに使っています。また、帰宅してコンタクトを外してから使用しています。

4

参考になった!

目もとに変化を感じましたか?

ヒーターと振動の心地よさで優しく目の疲れを癒してくれていると感じます。使用後は目がすっきりするだけでなく、10数分の間に仮眠でき頭もすっきりする気がします。

5

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

他社の類似商品を使い捨てで使っていましたが、繰り返し使えるECOの観点でも満足しています。妻と一緒に使用しています。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

商品を購入して周りの友人に話題を持ち出すと、気になっていたと言う意見が多く、試しに使ってもらうようにしています。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SW50
  • ブーニー03さん(女性/40代/東京都)
  • 以前はドラッグストアでパックを購入していました。使い捨てでもったいないなと思っていて、繰り返し使用でき...
  • EH-SW50
  • TSUGIOさん(男性/40代/千葉県)
  • 目の疲れをケアしたいと思って購入。主人は頻繁に使用するので。私は、目元のしわに効果があればと・・・
  • EH-SW50
  • かんちパパさん(男性/50代/宮城県)
  • 家族全員が疲れ目ぎみ(スマホの見すぎ?)なので、目元エステのみんなのレビューを見て購入することにしまし...

テクニクス オーナーズボイス