検索

導入*美容器 イオンエフェクター<高浸透*タイプ> *角質層まで

EH-ST86

(0件) 

(3件)

• ユーザー別コメント一覧:くろねこマカロンさん

• くろねこマカロンさん

• (女性/30代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/07 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

シミやくすみ、毛穴が気になり始め、家で簡単にケアができそうだったので購入しました。

0

参考になった!

使用感やお肌への負担、仕上がりなどはいかがですか?

スキンクリアモード、ブライトニングモード共に化粧水を利用しているにもかかわらず、肌がもちもち、プルプルになりました。翌日の化粧のノリもよいですし、気持ち肌色も明るくなった印象。肌への負担は今のところ気になりません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

普段利用している化粧品をそのまま活用できるので、導入しやすく、説明書を読むのが苦手かつズボラな性格の私でも続けらるほどメニュー、使い方も簡単です。エステに通う等を考えるとコスパは非常によいとおもいます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

40代になってもできるだけ現状維持を目指しこれからも続けていきたいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3 
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-ST86
  • フミミコさん(女性/40代/神奈川県)
  • お肌を綺麗にしたいので、せめて現状維持をしていきたいと思って。
  • EH-ST86
  • たこぼさん(男性/50代/茨城県)
  • 家内の友達が他社製品をすすめたので家電店に行きましたが、やはり信用できるメーカーのものをと思い、かつ新...

テクニクス オーナーズボイス