検索

導入*美容器 イオンエフェクター<ブライトニングモード付/温感タイプ>

EH-ST63

(0件) 

(28件)

• ユーザー別コメント一覧:アンジェさん

• アンジェさん

• (女性/50代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2017/02/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

顎のラインのたるみを何とかしたくて、この美顔器がベストセラーになっていたので購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使いやすいし、温かいので気持ちがいいです。形状も手に収まりやすい大きさで使用後のお手入れも簡単です。スキンクリア、ブライトニング、保湿、リズムとあり、時間がきたらオートオフで便利ですし、コットンはさみもぶれずに使いやすいです。私は全部の工程を使ってお手入れしています。手で使うより浸透力が良くなったと思います。心地良いお手入れタイムが楽しめます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ご自身の使いたい機能があるかどうかよく検討され、クチコミを読んで吟味して下さい。スキンクリアは拭き取り用化粧水を使いますが手頃なお値段で売っていますので是非、使ってみてください。手で直に拭くより断然汚れ落ちが違いますよ。しっかり洗顔しても汚れは残っていることに驚きました。ハート型に近い形のヘッドは小鼻の回りや鼻筋にも使いやすく、他と比べても機能と形とお値段でダントツ1位です。お手入れが楽しくなること間違いなしです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

買って良かった~~~♪

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-ST63
  • ねこのgasutonさん(女性/20代/愛知県)
  • みんなの口コミを読んだり、また、はじめての美顔器としてのお値段も手頃でしたので気楽にTRYできそうでし...
  • EH-ST63
  • sg5353さん(女性/50代/千葉県)
  • 年齢的なこともあり肌のお手入れには気を使っていました。毎晩パックをしている私を見て夫が誕生日にプレゼン...

テクニクス オーナーズボイス