検索

導入*美容器 イオンエフェクター<ブライトニングモード付/温感タイプ>

EH-ST63

(0件) 

(28件)

• ユーザー別コメント一覧:ねこのgasutonさん

• ねこのgasutonさん

• (女性/20代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2017/02/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

みんなの口コミを読んだり、また、はじめての美顔器としてのお値段も手頃でしたので気楽にTRYできそうでした。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ビタミンC化粧水専用のブライトニングモードがあり、通常化粧水用の保湿モードも別にあり、使い勝手がいいです。ヘッドも三角形で小鼻にも割とフィットしやすく、肌のリフトアップも扱いやすかったです。温感リズムケアモードが意外と気持ちよく癒されます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

毎日使うものですから、手持ちの化粧品を使えるのが一番の魅力です。使用に手間のかかる商品は結局面倒になりますので、そういう点からもこの商品はおすすめです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

専用のジェルとセットで使わねばならないなどの制約がなく、普段使用している化粧水などとの組み合わせで良いので気軽に使用できます。軽くて持ちやすくて疲れません。小鼻のよごれがとれ、しみが薄くなるなど、全体的に顔が明るくなった気がします。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-ST63
  • sg5353さん(女性/50代/千葉県)
  • 年齢的なこともあり肌のお手入れには気を使っていました。毎晩パックをしている私を見て夫が誕生日にプレゼン...
  • EH-ST63
  • かなちゃんちゃんこさん(女性/20代/神奈川県)
  • 専用のジェルなどがなくても、手持ちの化粧品が使えるのが魅力だった。肌が弱いので専用の製品だと肌に合わず...

テクニクス オーナーズボイス