検索

RF美容器

EH-SR70

(0件) 

(57件)

• ユーザー別コメント一覧:あくたんとらたんさん

• あくたんとらたんさん

• (女性/30代/群馬県)
  • 1人
  • 回答日 2018/04/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

新商品なこと。CMはいること。たるみがきになっていたので、もちあげたかったこと。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

温かさのレベルが三段階まで、自由に変えられること。最初に全体的に引き上げ、ピピと、音がなると、輪郭辺りを引き上げると、わかりやすく、簡単です。大満足です。もっちり、ぷるぷる肌になり、やみつきです。充電1度したら1週間位持ちます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく、かんたんなこと。1、2、3、4と、心でゆっくり数えて下から上へもちあげるように。それの繰り返しです。肌が暖まる。冬場は特に気持ちよい。毎日は、使用できないので、月曜日、水曜日、金曜日の夜にマッサージしています。2日に1回なら、続きますよ。つやつや、ぷるぷる、1度でわかる。感動します。もちろん、家電やさんにも、ジェル販売されています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

肌が持ち上がるということは、たるみがなくなるということは、若返るだけてなく、小顔になるということです。ほおが、スッキリして、痩せた?と、なります。続けることが大切なので、気軽にやっていきます。使用後のこんなにキレイな肌をみたことないです。さすがパナソニック。その感動を、是非あなたも!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SR70
  • Nefeltitiさん(女性/30代/兵庫県)
  • 今話題の美顔器を試したくて購入しました。他社さんも検討していましたが、ネットでの評価やクチコミ等でパナ...
  • EH-SR70
  • ふみちゃるさん(女性/70代/大阪府)
  • 手軽に家で継続できるような美容機器を探していたら見つかったので購入した。

テクニクス オーナーズボイス