検索

RF美容器

EH-SR70

(0件) 

(57件)

• ユーザー別コメント一覧:Pamichanさん

• Pamichanさん

• (女性/40代/東京都)
  • 2人
  • 回答日 2018/04/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

45歳を越えて、フェイスラインゆるみや法令線などのたるみをどうにかしないと!と焦りました。美容医療のレーザーも受けたことがあり効果はあるのですが、1回あたりの値段が高く継続できないため、美容医療並みの美容家電を探していました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

充電コードをつけながらマッサージできないので、充電が切れたら(マッサージ3回分)、数時間充電しないと次が使えません。また、使用後の取り扱いは水洗い禁止ですので付着したジェル類はティッシュで拭いとります。これが少々面倒ですし衛生面も気になります。ですが、性能に関しては素晴らしいと思います。1週間に2回ほど使用していますが、フェイスラインが引き上がるのを実感できます。法令線はまだ様子見ですね。口元のマリオネットラインは、娘が「薄くなったね」と言ってくれました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

使用するジェルは、専用品でなくても手持ちのものやドラッグストアで安く売られているものでOKです。あとは、やはり効果を実感できると思います。数回は使ってください。推奨使用頻度は、週2-3日のようですが連続(&連日)で使用は禁止です。やりすぎは禁物ですのでそこだけはご注意ください。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

実は本当は、他社の売り出し中のものを購入予定で家電量販店へ繰り出しました。そこで、女性店員さんに相談していたところ、その店員さんも使用中で 絶対オススメです!と勧められたのがこのパナソニックの製品でした。コラーゲンが作られると思われる夜寝る前に、使用しております。10分で終了します。購入して良かったですよ。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SR70
  • ぷよぽよぷよさん(女性/40代/大阪府)
  • 加齢によるしわやたるみが気になり始めた時期に丁度このRF美容器を知り、新しい技術での効果が期待出来たか...
  • EH-SR70
  • ダックスReoさん(男性/60代/愛媛県)
  • 妻へのプレゼントとして、エイジングケアの効果がある商品として選びました。

テクニクス オーナーズボイス