検索

RF美容器

EH-SR70

(0件) 

(57件)

• ユーザー別コメント一覧:[A]さん

• [A]さん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/03/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

30代半ばに差しかかり、フェイスラインがだんだん下がってきたように感じていました。リフトアップ効果のある美顔器をいろいろと検討した結果、パナソニックというブランドへの信頼性から、こちらの美顔器を購入することにしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

当てると温かく、軽い振動があるので、ハンドマッサージをされているようで気持ちいいです。そして、1回の使用で毛穴が目立たなくなり驚きました。その後1日おきに1週間ほど使用しましたが、肌に触れるとハリが感じられます。リフトケアはまだ明確には感じられませんが、これから継続するとどうなるか楽しみです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

専用ジェルでなくても使えるところはポイントが高いです。普段のお手入れに気軽に追加できるので、続けやすいと思います(なお、私自身は付属の専用ジェルを使用していますが、内容量が多く、使用量も少なめなのでこれはこれでコスパがいいと思います)。また、充電式なのでコードを気にせずに使えるところもいいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ここまでメリットを記入してきたので、不満点も挙げたいと思います。まず、充電式なので仕方ないこととは思うのですが、本体が少し重いです。約10分間使用すると腕が疲れてきます。もう少し軽量化されるとうれしいです。あと、使用後本体のジェルを拭き取る際、ジェルが案外奥まで入ってしまうため、綿棒などで取らなくてはならないのが面倒です。丸洗いできるともっと気持ちよく使えるのですが…。このような不満点はありますが、効果は出ていると思うので、これからも愛用していきたいと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SR70
  • おひさまりんさん(女性/50代/岐阜県)
  • テレビのコマーシャルを見ていいなと思って購入しました。以前から小顔になりたいと思っていたけれどエステに...
  • EH-SR70
  • dDさん(女性/50代/大阪府)
  • 頬のたるみが気になり、パナソニックの「レッグリフレ」や「目もとエステ」が大変気に入っているので、この製...
  • EH-SR70
  • お家大好きさん(女性/60代/大阪府)
  • 60歳を超えてから、目の下のたるみやほうれい線が気になり始めました。それらが少しでも改善されるかなとい...

テクニクス オーナーズボイス