検索

毛穴洗浄 角栓クリア

EH-SP55

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:はなのあきさん

• はなのあきさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 1位
  • 7人
  • 回答日 2018/02/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

どんなに丁寧に洗顔しても小鼻の黒ずみは消えず、毛穴の開きも目立ち、毎日ファンデーションを厚塗りして隠しては洗うという悪循環に陥っていました。この商品は水流で洗うため肌への負担が少なそうだったこと、商品の説明動画を見て実際に黒ずみが少なくなっていたこと、お風呂で使用可能なので気軽に使えそうだったため、購入しました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

洗顔しても脂がすぐに浮いていた鼻周りが、この商品の使用後はさっぱり感が長く続いていたので驚きました。毛穴を直接洗っているという実感があります。初めは定期的に使っていましたが、毛穴の開きが改善されてきたのか、今は時々気になったときに使用しています。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

肌への負担が少ないので、どんな肌質の人でも使えると思うし、黒ずみもかなりきれいになると思います。とは言っても、汚れは毎日溜まってしまうので、お風呂で簡単に使えるところもおすすめです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

長年悩んでいた小鼻のトラブルがあまり気にならなくなりました。体質は変わらないので相変わらず黒ずみや皮脂の汚れはちょくちょく目立ちますが、「これで洗えばきれいになる」という安心感を持つことが出来るようになったので、購入して良かったと思っています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SP55
  • hissaV746さん(女性/40代/大阪府)
  • 鼻の角栓をキレイにとりたかったので。でもドラッグストアなどに売っている角栓パックはあまり使いたくなかっ...
  • EH-SP55
  • yuchakinさん(女性/20代/東京都)
  • 年齢とともに毛穴の黒ずみが気になってきた。できるだけ肌に優しい方法で、毛穴の黒ずみを改善したかったため...

テクニクス オーナーズボイス