検索

ローラー式美容器 温感エステローラー(ピンクゴールド調)

EH-SP31

(0件) 

(30件)

• ユーザー別コメント一覧:Mr.Panasonicさん

• Mr.Panasonicさん

• (男性/50代/静岡県)
  • 5人
  • 回答日 2013/12/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

かみさんの誕生日プレゼントとして購入しました。お肌の曲がり角を過ぎて重力に逆らえる張りの有る顔でいてもらいたいから、嫌味と思われるのを覚悟でプレゼントしましたが、想像以上に喜ばれたので買って良かったと思います。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

直接使っていないので説得力はありませんが、暖かくて今の季節にはとても気持ち良いし、つまみ上げられる感じがとても効きそうと言っていました。ただ、平なローラーの方は良くわからないようです。何にしても継続しないと効果はでないだろうから三日坊主にならない様に洗面所の一番目の行く所に充電器ごと置いてあります。最近少しだけ顎のラインがシャープになった気がしますが、はっきりとはわかりません。また、明らかに違いが出てきたら報告します。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

目立つ所に置いて何かをしながら短時間でも良いから毎日継続して出来れば効果が有りそうな商品だと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コネクターを差し込まなくてはならないので置くだけで充電出来た方が良いし、毎日充電するわけではないのでいちいちコンセントを抜き差しするより、スイッチが有れば便利だそうです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SP31
  • カオリンペさん(女性/40代/愛知県)
  • 二種類のヘッドがあり、取替も使用もとても簡単で手間がかからないと感じたからです。
  • EH-SP31
  • ニャンコどもさん(女性/50代/京都府)
  • 元々、年齢より15歳以上も若く見られ「肌がキレイ」とよく言われていましたが、病気をして顔がやつれてしま...

テクニクス オーナーズボイス