検索

ローラー式美容器 温感エステローラー(ピンクゴールド調)

EH-SP31

(0件) 

(30件)

• ユーザー別コメント一覧:ニャンコどもさん

• ニャンコどもさん

• (女性/50代/京都府)
  • 5人
  • 回答日 2013/11/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

元々、年齢より15歳以上も若く見られ「肌がキレイ」とよく言われていましたが、病気をして顔がやつれてしまったので、療養中で時間もたっぷりあるので、気になるほうれい線や顔のたるみ、お肌のくすみをケアできたらと期待して買いました。決め手はパナソニックの美容製品の性能と効果には定評がありましたし、このエステローラーの前には、専用ジェルを塗って超音波?でお肌をケアする製品も使っていましたが、専用ジェルを使うことや製品も少し重かったので、もっと簡単にケアできるエステローラーをと考えていたところ、専用ジェルも不要でとても軽かったので購入しました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても軽くて吸い付くようにローラーがあたり、温かいので、お肌には優しく温めることで効果が倍増するような気がしています。使用時間も比較的長く温かいまま使え、とても満足しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

顔のフェイスラインやお肌のたるみアップだけでなく、こった首すじや疲れた脚のふくらはぎ等、温かいローラーで転がすと、とても気持ちよく、全身に使える優れモノです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

製品には、前質問で答えたとおり満足していますが、少し残念なのは、二股タイプ(ゴルフボールが2つついているV字型)は、角度などが固定式なので、顔のフェイスライン等、人によって個々にラインは違うと思いますので、フレキシブルに動いて、人それぞれの顔や身体のラインに沿うように、エステできればもっと気持ちが良いかな?と思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SP31
  • サニサさん(女性/50代/東京都)
  • デザインと持ちやすさが良さそうだったから
  • EH-SP31
  • ゆみましゃ1484さん(女性/40代/神奈川県)
  • 持っているローラーはやりはじめに冷たいので温めてというのが気持ちよさそうだと思ったので。

テクニクス オーナーズボイス