検索

ローラー式美容器 温感エステローラー(ピンクゴールド調)

EH-SP31

(0件) 

(30件)

• ユーザー別コメント一覧:フランu718さん

• フランu718さん

• (女性/50代/千葉県)
  • 2位
  • 10人
  • 回答日 2013/09/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

コロコロは持っているのですが、冷たいので、冬はあまり使っていません。温められると、筋肉がほぐれやすいので、効果がありそうだと思い、値段も手ごろなので、試してみる価値あり、と決意しました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

軽いし、コードレスなのでどこでも使えます。温まるまでに、1~2分かかりますが、気になるほどではありません。二つのローラーがあるので、使い分けながら顔全体をさすれます。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

温かいので、血行がよくなります。お風呂上りだけでなく、十分コロコロする効果が出ます。ジェルなどを使わないので朝の出勤前でもべたつかず安心で、朝使うと化粧のりが抜群です。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

買ってよかった商品です。これから冬に向けて、一層愛用しそうです。顔、ボディだけでなく、ちょっとした首こり、肩こりの時にも、すぐ使えて手軽でよかった。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SP31
  • くんちびさん(女性/30代/鹿児島県)
  • 最初は他メーカーのローラー美顔器を買おうと思っていたのですが、たまたまこちらの商品が店頭で安く購入でき...
  • EH-SP31
  • Mr.Panasonicさん(男性/50代/静岡県)
  • かみさんの誕生日プレゼントとして購入しました。お肌の曲がり角を過ぎて重力に逆らえる張りの有る顔でいても...

テクニクス オーナーズボイス