検索

炭酸イオンエフェクター

EH-SG90

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:ろんろんさん

• ろんろんさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2017/08/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

肌のアンチエイジング対策にと、ハリやうるおいを求めてです。年々肌の元気がなくなってきて、肌の悩みもとても多いので、いろいろな肌の状態に合わせて使い心地がよく、頼りになりそうだなと思いました。かわいいピンクが基調の色やデザインもいいなと思います。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

炭酸の準備がはじめ少し怖い感じもしたのですが、簡単にセットできて、手軽に使えるところがとてもよかったです。肌にしゅわしゅわと当たる感触も心地よく、また温熱の作用も気持ちよく、肌が生き生きとしてきたなと感じます。深部から元気にしてくれる感じがとても頼もしいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

肌の元気がほしい方におすすめしたいです。化粧品の浸透もよくなると思います。肌にしゅわしゅわと当たる感触も心地よく、とてもリラックスできて楽しく使えると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

じっくりと家でとても贅沢なケアができているなと感じ。とても便利だなと思います。炭酸でのケアはなかなか家ではできないのでとても貴重だなと感じました。肌への感触もよく、使い心地がとてもいいので気に入っています。肌が明るくなってきた気がします。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SG90
  • ひゆむさん(女性/20代/福井県)
  • 流行りの炭酸ケアが自宅でできる上に、市販の炭酸パックよりもより肌に浸透するとのことで購入しました。何よ...
  • EH-SG90
  • ころの55さん(女性/50代/神奈川県)
  • 炭酸美容にはまっていて、これは発売前に知ってから絶対欲しいと思ってました。

テクニクス オーナーズボイス