検索

炭酸イオンエフェクター

EH-SG90

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:りんごちゃんあろはさん

• りんごちゃんあろはさん

• (女性/60代/神奈川県)
  • 1人
  • 回答日 2017/01/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

いつまでも若く美しくありたいというのは女性の願いかと思います。シンプルで簡単にスキンケアが出来て、効果がありそうだと思ったので購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

炭酸をセットするのもとても簡単で、使いやすいと思います。2分で自動的に切れるのも良いとは思いますが、使用時間も選べるともっと良いと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

我が家にはイオンエフェクターがあります。市販の化粧水でお肌の汚れを落としたり、保湿やクリア肌になることが出来ます。年齢を重ねるごとにターンオーバーの周期が長くなると聞いています。しかし炭酸イオンエフェクターはお肌のターンオーバーを早めてくれるのではないかと思います。張りのある、ぷっくらとした、自分で何度も触って確かめたくなるほどです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とても満足していますが、出来ればもう少し本体が小さいともっと良いと思います。ドライマスクも高いので、もっと安くしていただけると嬉しいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EH-SG90
  • smilemamiさん(女性/50代/東京都)
  • エステで炭酸美容を体験して興味があったところに、モニター販売のお知らせを知ったので。
  • EH-SG90
  • ろんろんさん(女性/40代/兵庫県)
  • 肌のアンチエイジング対策にと、ハリやうるおいを求めてです。年々肌の元気がなくなってきて、肌の悩みもとて...

テクニクス オーナーズボイス